古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

東京にお住いのOさんからお声をいただきました!

初期不良もなく、良いものだと思います。

期待通りに修理されており、満足しています。 感想

当店ご利用前は、どんなことで悩んでいましたか?

修理をすべきか、するならどこに出すか悩みました。
コストが最大の悩みでした。

当店をなにで知りましたか?

インターネットで「ハードディスク・交換」と検索

当店を知ってすぐに利用しようと思いましたか?そうでない場合は、どのようなことで不安になりましたか?

近隣にお店が無く、安心してお願い出来るか不安でした。

メーカーや、様々な修理店がある中で、何が決め手となって当店を選択しましたか?

修理を決める前に、電話での相談の際、御対応してくださった方が的確なお返事をくださったのでお願いすることにしました。
またご存知な事はあいまいにせず、確認してくださった点、安心感が増しました。

実際に当店をご利用いただいて、他店との違い・独自性・会社の姿勢など感じられたことをお聞かせいただけますか?

同業他社の利用は無く、販売店との比較及び私の思い込みになってしまいますが
1)販売店修理窓口では機械的にその他の取り扱い製品と共に修理を受け付けている一方、御社の場合はパソコン関係を専門に取り扱いをされており、修理相談及び受付時に具体的に問題に関する相談が出来た事が安心感につながりました。また、パソコン関係の修理のプロフェッショナルとしての意気込みを感じました。
2)大変失礼ながらインターネット検索で見つけた、自分にとっては未知の会社にお任せしても大丈夫か当初悩みました。御社のホームページ上で各種会社・団体とのお取引の実績を拝見して、安心しました。また、法人向け取引の際は守秘義務契約の締結に関しては相談に乗られるということで、それなりのセキュリティ体制が整備されている事が想像でき、安心感が更に増しました。
3)修理の状況が可視化されているのが、修理を出す側として嬉しく思えました。実際には素早いご対応をして戴いたので修理状況追跡システムで状況確認をする必要は無かったのですが、以前に家電を修理に出した際は時間はたっているものの状況が判らずストレスに感じたのですが、同様な仕組みが有れば良かったのに思う次第です。

お客様の声一覧へ戻る

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)