保証期間・保証内容について
保証期間
保証期間は7日間、1ヶ月、3ヶ月、1年間、2年間、3年間等、交換部品により異なります。
保証内容
修理保証:
-
修理保証期間内に同じ症状が発生したと判断した場合のみ無料で再修理いたします。(修理箇所のみ対応)
ただし、お客様が分解、改造、競合するアプリケーションのインストール等を行ったと判断した場合は有償となります。
- 保証修理に必要な送料はお客様負担とさせていただきます。
-
修理保証期間内に修理箇所以外の不具合・故障が発生した場合は保証期間内でも修理は有料となります。
納品後にソフトを使用した際のトラブルは保証対象外です。またデータの補償は致しません。
- 保証は日本国内のみ適応されます。
- 弊社作業箇所以外の故障時や故障の再現が確認できない場合。保証対象部品が故障していない場合は保証対象外となります。
- バッテリー切れ、輸送中の振動静電気など異常電圧による故障損傷、火災水害、地震落雷などは保証対象外となります。
- データ復旧作業ウィルス駆除作業は保証対象外となります。
保証修理受付方法
- 修理、初期不良受付、サポートは、弊社営業日中(年末年始を除く土曜・平日10:00 から17:00 まで)となります。
- 宅配もしくは店頭持込にて受付いたします。修理品の海外へのご返送は致しません。
パソコン返送方法
パソコン返送の方法は、ヤマト運輸宅急便元払いもしくは、ヤマト運輸代金引換サービスのみとさせていただきます。航空便の利用は致しません。
バックアップのお願い
お客様データを消去する事はないよう万全をつくしておりますが、予期せぬ事故などのパソコン損傷に備えて、サービスを受けられる前に重要なファイルをバックアップしてください。
免責事項・損害賠償事項
弊社は、お客様が本サービスをご利用することによって生じた直接的損害、間接的損害、付随的損害を問わずあらゆる損害及び当社が行う修理、データ復旧等の各サービスやお預かり機器等から発生するいかなる損害に対しても、いっさいの責を負わないものとします。
何らかの理由により弊社が責任を負う場合であっても、弊社は、お客様の損害につき、お客様が支払った対価の金額を超えて賠償する責任を負わないものとし、付随的損害、特別損害、将来の損害及び逸失利益にかかる損害については賠償する責任を負わないものとします。
ハードディスク・SSD換装サービスご利用の方へ
- HDD・SSDの仕様によりリカバリー作業方法が変わる場合があります。
- データ転送は、HDD・SSDのすべての領域にアクセスするため、オリジナル状態により途中でHDD・SSD がクラッシュする場合もございます。
- 持込HDD・SSDでのHDD・SSD 交換につきましては、交換作業代行となりますので交換後の保証はいたしません。
交換用のハードディスク・SSDについて
交換用のハードディスクのメーカーは弊社におまかせください。ご希望があればあらかじめお問合せください。また持込SSD/HDD換装にも対応いたしますのでご相談ください。(別途持込料が必要です。)
交換済修理部品の所有権について
修理にともない交換した不良部品の所有権は、当社に帰属するものとします。
低コスト、環境保護を念頭においたリサイクルの一環として交換した部品は回収させて戴いております。個人情報保護の観点からHDD/SSDなどのストレージ部品はご返却いたします。
本ご利用規約等の変更について
弊社は、本ご利用規約を変更できるものとします。弊社は、本ご利用規約を変更した場合には弊社HP上の変更をもってお客様への変更通知とかえさせていただき、お客様から特段のご意見のない限り、変更に同意されたものとみなさせていただきます。