古い産業用PCの修理・延命なら

古い産業用PC修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート【全国対応】

パソコン修理実績22年

私たちにできない
PCはありません

スタッフ

産業用PCトラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル

愛知県田原市 法人のお客様からTOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセルをご依頼いただきました。

愛知県田原市 法人のお客様からのご依頼

2018年03月28日

修理キャンセル

お客様の評価

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-1

    「パソコン前面」の状態です。経年による傷など見受けられます。

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-2

    「パソコン裏面」です。数か所ネジ抜けが見当たりました。交換やネジ補充が必要な場合はご連絡致します。

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-3

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-4

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-5

    電源アダプタ出力無し

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-6

    検査用アダプタで検査継続

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-7

    電源ランプ点灯

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-8

    Win2000起動画面

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-9

    すぐにブルースクリーン HDDに不良セクター発生などデバイス異常の可能性が高いエラー画面です

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-10

    HDDを外します

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-11

    検査機につなぎます

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-12

    HDDは経年劣化と不良セクター発生で危険度レベル高いです

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-13

    HDDを外した状態でメモリ診断中

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-14

    障害が進行した旧HDDを低速設定で慎重に磁気情報を転送

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-15

    Win2000のシステムファイルを手作業で修正

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-16

    windows起動画面

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-17

    旧HDDではこの時点でストップエラーになりましたが修正後はデスクトップ起動しました

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-18

    フローッピー読み書きテスト

  • TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル-19

    光学ドライブも正常です

修理料金について

TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセルの概算修理料金についてご案内いたします。

TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセルの概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

概算修理料金

130,000円程度(税別・送料別)

※概算金額には旧型パソコン分解調査費用, Windows2000修理基本工賃, HDD部品交換+Windows2000クリーンインストール, 中古ACアダプタ, 点検クリーニング, ノートパソコン分解検査工賃, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

修理のご相談・お見積依頼

近年、皆さまご存知の通り、パソコンの価格は持続的に下落しています。
一方で、パソコン修理費用は円安や人件費の高騰の影響を受けて増加し続けています。
実際、当社が提供する修理サービスは、当HPで案内している価格から3倍以上になるケースもございます。

日本ピーシーエキスパートでは、壊れたパソコンが買い替え可能であれば、最新のパソコンへの買い替えをお勧めしております。
しかし、特殊ソフトウェアがインストールされているパソコンや、思い入れのあるパソコンなど、新品への買い替えが難しいケースもあります。
こうした状況に直面するお客様に対して、弊社は信頼性を重視した修理を行うことを使命と考えております。どうぞお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
TOSHIBA dynabook Satellite18の修理キャンセル
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

古い産業用PCの
お困りなら

経験豊富なコンサルタントが
ご対応いたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた場合も
まずはご相談ください。

産業用PCトラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)