古い産業用PCの修理・延命なら

古い産業用PC修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート【全国対応】

パソコン修理実績22年

私たちにできない
PCはありません

スタッフ

産業用PCトラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理

東京都豊島区 法人のお客様からPANASONIC CF-19PHRZXAMの修理をご依頼いただきました。

東京都豊島区 法人のお客様からのご依頼

2014年10月10日

修理

お客様の評価

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-1

    TOUGHBOOK CF-19HRZXAM お預かりしました。

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-2

    天板の状態です。 TOUGHBOOKの名の通り、しっかりとした外装です。

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-3

    底面です。

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-4

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-5

    お客様の機種は写真の通り、英字キーボードになっています。

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-6

    こちらがお持込いただいたキーボード。 見慣れた日本語キーボードです。

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-7

    タフブックのHDDはこの様な緩衝材に守られています

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-8

    無線LANのアンテナは、この位置にあります

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-9

    旧HDDのSMART(健康状態)です。使用時間は1827時間です。

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-10

    新HDDのSMART(健康状態)です。使用時間ゼロの新品です。

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-11

    キーボードを交換してキーの反応テストをします

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-12

    HDDを交換して、Windows7をクリーンインストールします。

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-13

    各ドライブの容量は、Cドライブに30%、Dドライブに残りを割り当てます

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-14

    Windows Updateで、7のセキュリティー更新をしています。

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-15

    本体前面ボタンでの回転と、ペン入力ができるようになりました

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-16

    Windows7のライセンス認証もOKです

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-17

    無線LANカードを内蔵しました

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-18

    無線LANの接続テストをしています

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-19

    万が一の場合に備えて、リカバリーディスクを作成しました

  • PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理-20

    新旧HDDで、スピードの違いを計ってみました。

修理料金について

PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理の概算修理料金についてご案内いたします。

PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理の概算修理料金についてご案内いたします。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

概算修理料金

70,000円程度(税別・送料別)

※概算金額にはHDD交換工賃, 持込部品検査代 , キーボード交換工賃, Windows7 Pro 32bit インストール, WiFi内蔵一式, などが含まれております。
※半導体不足・物価上昇などの影響により、実際の料金はより高額になりますのでご了承ください。

修理のご相談・お見積依頼

近年、皆さまご存知の通り、パソコンの価格は持続的に下落しています。
一方で、パソコン修理費用は円安や人件費の高騰の影響を受けて増加し続けています。
実際、当社が提供する修理サービスは、当HPで案内している価格から3倍以上になるケースもございます。

日本ピーシーエキスパートでは、壊れたパソコンが買い替え可能であれば、最新のパソコンへの買い替えをお勧めしております。
しかし、特殊ソフトウェアがインストールされているパソコンや、思い入れのあるパソコンなど、新品への買い替えが難しいケースもあります。
こうした状況に直面するお客様に対して、弊社は信頼性を重視した修理を行うことを使命と考えております。どうぞお気軽にご相談ください。

誠に申し訳ございませんが、ご自身で修理をされる方へのアドバイスは行っておりません。ご了承ください。

代表の森田です

代表の森田です

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル

0120-501-653

受付/10:00〜18:00(日曜日・祝日除く)

株式会社ピーシーエキスパート

お問い合わせフォーム

  • STEP1入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
ご参考の修理事例
PANASONIC CF-19PHRZXAMの修理
お客様情報をご入力ください。
お名前必須
会社名または
団体名任意
メールアドレス必須

こちらに確認のメールをお送りしますので、お間違えのないようお願いします。

電話番号必須
パソコン情報をご記入ください。
メーカー必須
機種名任意

機種名がおわかりになる場合はご記入ください。
機種名は、パソコンの裏面や背面に貼られたシールや、付属の説明書に記載されていることが多いです。

詳しい症状を
ご記入ください必須
アンケート
(複数可)任意

ご入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンを押してください

確認画面へ

個人情報保護方針についてはプライバシーポリシーをご参照ください。

プライバシー

当社は個人情報の取り扱いが
適正に行われていることを認定する
「プライバシーマーク」を取得しています。

SSL

お客様の個人情報が含まれているデータは
すべてSSLにより暗号化して
送信しておりますので、ご安心ください。

古い産業用PCの
お困りなら

経験豊富なコンサルタントが
ご対応いたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた場合も
まずはご相談ください。

産業用PCトラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)