古いパソコンの修理・延命なら

古いパソコン修理・延命の日本ピーシーエキスパート

株式会社 日本ピーシーエキスパート

パソコン修理実績20年

私たちにできない
はありません。

スタッフ

パソコントラブル相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)

24時間以内スピード回答

オンライン相談・お見積

AdobeLeaderXのVer10.1.2をインストールしたら印刷ができなくなってしまいました。どうしてですか?

AdobeLeaderXのVer10.1.2をインストールしたら印刷ができなくなってしまいました。どうしてですか?トラブルの対処方法

トラブル原因及び対処方法

頻繁に更新されるAdobeのアップデートはユーザーから寄せられる不具合状況を改善するためです。
2012年3月現在Windows7とAdobeLeaderXVer10.1.2の組み合わせで
pdfファイルを印刷しようとすると何も起こらなずファイルが閉じてしまい終了してしまうバグ(プログラム不具合)が発見されています。
以下のURLにある修正プログラムを当てて改善する可能性があります。
http://kb2.adobe.com/jp/cps/929/cpsid_92904.html

上記が難しい場合はいったんAdobeLeaderXVer10.1.2をアンインストールしてAdobeLeaderXVer9.5をインストールしてください。


代表の森田です

代表の森田です

閲覧回数/1821回

パソコンのご相談から
お見積のご依頼まで

経験豊富な専門スタッフが
わかりやすくお答えいたします。

パソコンメーカーや他店で修理不可と言われた方も
まずはお気軽にご相談ください。

パソコントラブル
相談ダイヤル

フリーダイヤル 0120-501-653

受付時間
10:00~17:00(土・日曜・祝日除く)